611109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆

梅雨らしいお天気が続いてるわ
でも
昼間は止み間があるので
こんな梅雨ならいいかな
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

今朝も太陽が顔出してたけど
アレレレ!?(・_・;?
今は曇ってるよ

さあ~~~
今日は新しい治療法の
お願い報告行ってきます
これで少しでも楽になるなら
(★´・д)(д・`★)ネー

それと
内科受診も
コッチはどんな風に言うわれるかな
(━_━)ゝウーム
まあ
なっちゃん交えて
内科のDrが結論出すでしょうね
もう入院と言うわれたら
素直に従うつもりのayuです

しんどいヘ(_ _ヘ)
動くたびに
心臓が口から飛び出しそうやし
めまいはするし
ほんまに限界かな

と言うても
結果はDrが出すからね

あとで報告します
では
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


ayu's cooking




胃腸病の食生活

栄養について






焼きたてパン
旦那の料理
マリroom
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2007 07:32:10 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.