610955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy
















































(*ΘoΘ)ノ【おはよ。】

何日ぶりかな
パソチャンから挨拶できるなんて

昨日から外泊してます
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

一杯凹んで
一杯泣いちゃったayuには
休憩が必要だったのよ
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

ちーちゃんがね
一杯頑張ってるからって
一足早い誕生日プレゼントってね
外泊させてくれたんだ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

苦しい事辛い事
なっちゃんやちーちゃんに話したら
2人のDrも涙流しながら
”ayuちゃんをそこまで追い詰めてた
気持に気づいてやれずにごめんね”って

頑張らなくていいし
いまでも十分に前進してるよ
辛かったんだよね
70日もこんな所にいるんだもん
ごめんね
もっと早くに
気づいてあげないといけなかったねって

優しく抱きしめ
背中をなぜてくれてたの
今までの涙が
これでもかと流れてきたよ
三人でね

外泊も本当は無謀だけど
人間には休憩は大事やと
なっちゃんが
今のayuちゃんには特にお家が一番と
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

でね今日の14時までには
病院にもどらないと
いけないんだけどね
お家でのんびりしたよ

それとね心機一転だ
トレードマークのボブを
ベリーショートにしちゃった
V(o^-^o)V ブイッ☆
明日から
マタマタ治療に専念するためにね



ちょっと笑えるやろ
(* ̄m ̄) ププッ(*≧m≦) ププッ

一杯泣いたし
もう大丈夫や
もうひと頑張りしてくるわ

せやけど4日は誕生日
それが病院や言うのがな
((((((;_ _)ノ はう

病室飾りまくるか
#(≧凹≦)o))ギャハハッ


皆様の所に伺うだけの元気はないので
許してね

では病院にもどる準備します


ayu's cooking



胃腸病の食生活

栄養について






焼きたてパン
旦那の料理
マリroom
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ

Designed by Kinako








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2007 08:50:18 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.