611087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy








(*~▼~)ノ ハロー元気~??
久々の書き込みです

入院生活も
もうすぐ4ヶ月になるわ
((●´□`)ハァ....
退屈もなんだかなれてきて
こんなもんかって感じよ
@^▽^@えへ

エンブレルは今のところ順調
V(o^-^o)V ブイッ☆
でも風邪を引いて
1度パスしちゃったけどね
今週の木曜日から1A使ってます

本当は1Aを週に二回だけど
ayuはまだ体重が37キロから
増えないのと
IVHが取れないので
週一回1Aです
今のところ副作用もないし
少し痛みも楽なような
ぅー、、、微妙('A`)

だって
安静でリハビリ以外
動いてないしね
痛みもでないわ
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

今日はお祭りなので
なっちゃんとちーちゃんが
特別に外泊させてくれました

オシッコが出にくくなってるからね
本当はダメって言うわれたんだけど
お祭りやのに~~って
ちょびっと
(;___;)ウルウルしたら
まあ気分転換もいいかって
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

宮には行けないけどね
気分だけ
明日のお昼には
また退屈な病院にもどります

皆様の所にはうかがえませんが
お許しを
m(._.;)m ごめんなさい

早く退院したいよ


ayu's cooking



胃腸病の食生活

栄養について






焼きたてパン
旦那の料理
マリroom
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2007 04:23:59 PM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.