610961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy









(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪
ほんま
久々のパソちゃんだよ

毎日の体重を記入するため
パソを開いたからね
チョビットだけ
@^▽^@えへ

中々体重は増えんな
点滴してて36キロで
無理やり退院したからな
しゃあないか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

35キロは切ってないからな
再入院は避けられるかな
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

昨日はエンブレル自己注射の日
自己注射三回目
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
中々なれませんね
痛くはないけどな
針を刺すってのが抵抗あるな
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

なんたて
注射大嫌いっ子のayuやからな
そのayuが自己注射するのが
おかしいよな

エンブレル日記

エンブレルがどんなのか載せてるから
良かったら見てね

まだエンブレル初めて7回目
自己注射は3回目

状態は(?(。_。).。o0O??
効いてるような
効いてないような
ぅー、、、微妙('A`)

でも最初は0.5Aの液やったからね
これから効いてくるかな
効いてくれらな困るしね

チョビット
報告です
また追々色々お話しますね



焼きたてパン
旦那の料理
マリroom
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ

Designed by Kinako







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2007 03:45:11 PM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.