610942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


お昼はポカポカ心地よいですね
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
お昼寝日和ですよ

昨日は診察日
なっちゃんと
ち~ちゃんの診察日

診察前の検査があったから
10;00に病院ついて
診察終わったのが
16:30だよ
予約しててもこの時間
{┳_┳q}}疲れた~♪

なっちゃんの方で
肋骨と腰の検査が
急遽増えたから
仕方がないけどね
でも┐(-。ー;)┌ヤレヤレです

肋骨は軟骨にヒビいってて
腰は坐骨神経痛だって
ただ首から痺れが
出てきてるらしく
(___●)ノドテッ だわ

なっちゃんは
”今回は入院中に
一杯のハードルを
越えてきてるから
体が今になって
悲鳴あげてるのよ
腰も肋骨もそうだよ
病院にいる間は
何とかできても
やっぱり家に帰ると中々
思うようにいかないからね
だから痛みも強く感じるのよ
今までの入院と違うからね
よくがんばったもんね
しばらく痛みは続くけど
薬は今使えないからね
我慢してくれるかな
ayuちゃんには
いつも耐えてねばかりやね
でも
退院の時より生き生きしてるよ
ayuちゃんはいつもやけどね
でも今回の入院中は
一杯悲しい顔を
見たから
余計にそう感じるのかな
すごくいい顔だよ”
って

(*>∇<*)ゝキャハ
ayuが
”なっちゃんの顔見たからだよ
なっちゃんが大丈夫
って言うてくれたら
笑顔になれるの
入院中もそうやったし
毎日顔見せてくれたし
泣いてるって聞いたから
って
すぐに来てくれたしね
で~~元気パワーくれたもんね”

なっちゃんは笑いながら
”私はayuちゃんから
毎日パワーもらってたよ
忙しくて辛い時
ayuちゃんに
パワーちょうだいって
行ったでしょ
お互いだね”
って
2人でヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
3人で大笑いしたわ
旦那もいたんです

その後
ち~ちゃんの診察

ち~ちゃんはayu見るなり
”体重やばいやん
まあ35キロを
維持してるから良しだけど
不整脈もひどいよ
でも~~~電話で話しした時も
つらそうな声やったから
もっと酷いか思ってたんだけど
表情は良いから
(*^▼゜)ゞOK!!だね”
って

ayuが
”ち~ちゃん痩せた”
って言うと

”やっぱわかる
めっちゃハードでな
金曜日学会やからその準備で
ってayuちゃん
私の事よりayuちゃんや
退院時より減ってるんやから
これやったらもう一度入院やで”
って
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
”それだけはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ”

ち~ちゃん笑いながら
”嘘だよ
一応維持してるから今回は様子みよ
それに連れて行ってもらうんやろ
ディズニーシーに
退院の時いいよったもんな
10月のHAWAII
キャンセルになったから
入院中
ayuちゃんにずっと言うわれ
続けたからね
今回も入院言うたら
それこそうらまれるわ
#(≧凹≦)o))ギャハハッ ”
ってわらってたわ

でも行っていいの
って聞いたらさ

”( ̄ー ̄?).....??アレ??
旦那さんから聞いてるよ
12月に行くって
大丈夫かと連絡あったから
(*^▼゜)ゞOK!!だしたんだけど
なっちゃんもなんも言うわなかった”
って

(;;;´ェ`;;)ナンノコト?
ってayuは

ち~ちゃんが
”今日の結果次第で
言うつもりやったんや
ごめん
先に言うてもたね
でも行っておいで
気分転換大事やから
だからしっかり食べて
体調を整えないとだめだよ
それとお土産もね”
って

\(@^0^@)/やったぁ♪
でもでも
みんな知ってて黙ってるなんて
ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン!

まあ
痛みが強くて
退院後も寝たきりやったし
旦那も昨日の診察でどうなるか
わからへん思ったみたい
一応予約は入れてたよ

でね
2人の許可が出たから
12/2~4の
2泊3日だけど
ディズニーリゾートに行きます

ディズニーリゾート

旦那からの
4ヶ月頑張ったご褒美です
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

国内だから
いざとなれば何とかなると
ち~ちゃんも(*^▼゜)ゞOK!!
出したみたい

HAWAIIは来年までお預けだって
/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

さあ
そのためには
体調をくずさないようにしないとね
@^▽^@えへ

今日はエンブレル自己注射の日
月曜日風邪でやめてるからね
でも~~マダマダ
なれませんね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


エンブレル日記








焼きたてパン
旦那の料理
マリroom
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2007 02:58:36 PM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.