611070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy

ayu's diary






Y
Y


Y
YY


Y
Y


Y
YY



Y
Y


Y
YY


Y
Y


Y
YY


Good MorningyV(o^-^o)V

今日も寒いね
{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

AYUっ子は
暖かい沖縄で
楽しんでるようです
(●´∀`)o↓見てっ
AYUっ子

AYUっ子4人組は
画像でわかるでしょ
色気より食い気ね
#(≧凹≦)o))ギャハハッ
旦那は
(*⌒0⌒*)ホーッと
してたよ

今日は11/22で
いい夫婦の日だって

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
いい夫婦って
どんなんでしょうね

ayuは旦那がいないと
何もできないからな
ぅ~ん・・・(-v-)
夫婦と言うより
相棒みたいなものかしら
?ン (@_@)?ン
違うな

やっぱり
大事な人だね
@^▽^@えへ

夫婦も23年してると
そばにいて
普通なのよね
でも考えたら
23年のうち
半分以上は
ayuは
入院してたような
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

考えてみたら
よく旦那が
我慢してくれたよね
普通だったら
見捨てられても
仕方がないんだものね

旦那の
寛大な心のおかげで
こうして
今も夫婦で
いれるんだよね
((*´∀`人))あ~~~幸せ!

あらためて
考えちゃった
今日です
ayuが
今こうして
病気と
向き合ってられるのは
旦那の大きな心と
愛のおかげです

ayuは
奥さまらしいことは
できないので
いい夫婦ではないけどね
(*>∇<*)ゝキャハ

でも
今日は旦那様に
感謝をする日でも
いいかな
な~~んて
思ってるayuです


さあ~~
今日は
エンブレル自己注射の日

エンブレル日記

まだまだなれないよ
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
効果も
まだ
はっきりしてないしな
"o(-_-;*) ウゥム…
いやいや
これからだよね
p(-_-)qヨッシャ!








焼きたてパン
旦那の料理
マリroom
Cafe
簡単レシピ

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2007 11:02:27 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.