611093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy

  /

  /

  /

  /

  /

  /
Y


おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
まだスッキリしなくて
やはり
退院1ヵ月での
遠出は負担だったかな
( ( (__|||) ) ) 

不整脈が酷く
明日の診察が
心配
…o(;-_-;)oドキドキ♪

でもね
3日間は楽しかったよ

東京駅には
Kyaroちゃんに
みーちゃんが
迎えに来てくれてて
(o^-^o) ウフッ

何年もの付き合いなのに
会うのは初めて
でもね
初めてって感じもなく
ず~~と話してたよ

Kyaroちゃんも
み~ちゃんも
思ってたとおり
素敵なひとでした

ayuの体を考えてくれ
ホテルに直行
でね
ayuはベットで寝て
話をしてたの
(*>∇<*)ゝキャハ

しばらくホテルで話して
みんなで
ディズニーランドへ
一杯話しして
綺麗なパレード
花火をみて
本当に楽しい1日だったよ

それと
都会は車椅子で
動きやすいね
バスもね
車椅子のまま乗れたしね
人も
まあこんなに沢山いるのに
誰一人
ayuの車椅子に
ぶつかってこないのよ
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ayuの方では
考えれないよ

JRの方も
なんか伝達されてたようで
東京駅にも
駅員さんが待機
乗り継ぎも
サポートしてくれたの
本当に助かりました

車椅子でも
こんなに楽しめるんだって
実感したayuです

Kyaroちゃんや
みーちゃん達の
おかげです
ありがとう

2日目は
昼間雨にあったけど
夕方から晴れてきて
シーに行きました
もっと人が多いのかと
思ってたけど
アレレレ!?(・_・;?
結構すいてて
ラッキーでした
( '∇^*)^☆うふっ♪
ミッキーが来てくれたので
一緒に写真撮っちゃった

そして3日目には
楽友のたまちゃんと
会いました
仕事の途中に
時間をとってくれてね
駅中のカップケーキ専門店で
美味しいカップケーキ食べながら
話に花を咲かせてました

いつもいつも
ayuの体を気にかけてくれ
いつか会いたいね
って言ってたの
やっと実現です
素敵な女性でした

今回は
ハードだったけど
友達にも会えたし
ayuにとって最高の
ご褒美でした
V(o^-^o)V ブイッ☆

さあ
明日の診察で
入院にならないように
今からまた
ベットと仲良しします

もっと
もっと
書きたいけど
後日にね


ディズニー画像
(●´∀`)o↓見てね



  /

  /

  /

  /

  /

  /

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2007 02:49:35 PM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.