037386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちはスマイル

 今日は朝から雨雨 向いの家は今日、解体してたが、雨で良かった~スマイル

 雨のおかげで、天気の日に比べりゃ、解体中のホコリ?っての?などが舞う事なかった

 しグッド  

 に、しても目の前だからウルサイショック 作業中はテレビの音も聴きとれないテレビ

 仕方ないんだけどね涙ぽろり

 で~~~

 色々、物色してたら~可愛い物が多すぎて何が?欲しいか分からなくなってきたびっくり

 ずーっと暑いけど、ノースリで腕出して歩ける様な細い腕じゃ~ないしーショック

 だからと言って、ノースリ+羽織すら暑い晴れ雫雫

 



        

         

  腕が隠せてプチプラ賞金 2000円前後目がハート

 でも、色々と物色して行くうちに、違うものまで見ちゃうから...わからん

 


 刺繍が可愛い~目がハート ノースリだけど...泣き笑い

 これは ノースリでも欲しいハート(手書き)


 

 袖有るね 刺繍も可愛いねハート(手書き) でも暑いよね~雫

  

 もはや、夏物でも何でもないほえー 今、必要か~~

 あ~ぁぁ 何か欲しい~ でも、何が欲しいかわかんなくなってきたーしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 16:24:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.