037354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび姫のダラダラブログ

ちび姫のダラダラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.28
XML
テーマ:DIY (3266)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

   こんばんは星

 

   昨日、書きましたが襖のDIYが残す所後、二枚分( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

    壁紙貼るのは簡単なんだけど....襖の枠が黒いんだけど、賃貸のため塗り替える事が出来ない!!

    なので、マスキングテープを貼ってるんですけど、その作業が疲れる(o´Д`)=з

    マスキングテープ 一回貼っただけでは黒が透けるので、3枚重ねて貼ってます。

    before下矢印

    2013-07-28 20:34:34

    after下矢印

     2013-07-28 17:23:55

   襖に壁紙貼っただけで、部屋が明るくなった感じがします(*´∀`*) 自己満ですが...

   使った壁紙はこれです下矢印 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.28 23:00:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.