【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

花咲く松本にて フォト安次郎さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん

ニューストピックス

2014.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

河口湖周遊バスで河口湖自然生活館終点下車


rblog-20140521164427-00.jpg

皆写真をカメラ撮っていたので真似して


自然生活館は大石公園の中にあります。


rblog-20140521164428-04.jpg

逆さ富士の隠れたスポットでも有名と何かに書いてありました。波立っていて今回は×でした。あと一ヶ月するとラベンダーまつりの大石会場になるそうです。


ゲストハウスの方に迎えに来てもらって本日のお宿へ


ペンション村の少し下の方にあります。


ゲストハウス咲那

2階建てで駐車場が12台位の小さなお宿です。


[rblog-img-01]


暇だっので


部屋から一枚


客室はシティーホテルのツインと変わらないです。


rblog-20140521164427-02.jpg

夜ご飯

いくらなんでもこんなに天ぷらは食べられない。少し量を減らしてもう一品欲しいところ。


お風呂は離れにあり40分間貸し切り、チェックインの時に時間決めてホワイトボードに書いてくれます。広さも洗い場は3つ位だけれど湯船の広さは銭湯くらいかな。


(-.-)Zzz・・・・


朝\(^o^)/カーテンを開けると


rblog-20140521164428-03.jpg


快晴
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.21 16:44:37
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.