【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

豊科近代美術館バラ園 New! フォト安次郎さん

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

ニューストピックス

2017.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場で


私の所は広い机なので皆、私の横で仕事をして出かけて行くんだけれど


職場のおばさんは20代の営業君と一緒に仕事がしたいらしく


自分の隣へ誘っている。
「こっちの方が広いんだからこっちでやればいいんじゃないの。いつもこっちで仕事してるんだから」と言うとおもしろくなさそうで(笑)


結局、自分の隣へ誘って一緒に仕事して満足そう(笑)


そんなに一緒に働きたいなら自分の仕事を沢山出してこないで、始めから手伝っだえばいいんじゃないの。そこ狭いんだから。


そのおばさんは変わったおばさんで仕事中に鼻歌を歌っている(笑)


今日もアダルトチュルドレンで行きますわよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.12 00:15:52
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.