【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

春の田園風景 フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2023.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日本橋長崎館、長崎のアンテナショップに行ったら美味しそうなランチがあったので食べてみた。










松浦港発天然アジの漬け丼  1000円


安い!


美味しい!


半分ぐらいご飯を食べたら出汁をかけてお茶ずけにして食べます。出汁は薄味で右上の海苔とわさびで食べます。しかし私はわさびは苦手なので海苔だけで食べました。



また行こっと。


前はちゃんぽんがあった気がしたけれど夜メニューかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.27 22:33:35
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.