【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

春の田園風景 フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2023.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バス🚌を待っているとお婆さんが近付いてきて水戸行きのバスはどこから出ますか?


と言うので👀見に行ってみたら1番乗り場で発車時間が2時間後😖💦


お婆さんに伝えるとがっかりした風で


足が悪そうなので見に行ってみたのだけれど


水戸行きのバス以外で行ける方法はバスを乗り継ぐか、タクシーしかないそうだ。バス🚌に乗っても乗り継ぐ🚌があるかどうかわからない。スマホで調べてみたけれど分からなかった。


そのうち私も🚌の発車時間になってしまった。


スマホで検索しないでバス会社に聞いてあげればよかったかしらね~。


お婆さんはタクシーは料金が高くなったから乗りたくないらしい。最近、近距離が安くなって長距離が高くなったらしい。


そしたら豪雨のような雨が降ってきて


何てことだ。


お婆さんが傘持ってるかな。


もっとさお年寄りにシルバータクシーみたいな安価で乗れるようにすれば良いのにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.01 18:27:58
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.