【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

カレンダー

お気に入りブログ

レンゲソウと北アル… New! フォト安次郎さん

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
Thankue N… すぬ★さん
みゃあみゃあのトー… jiyma21さん

ニューストピックス

2023.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
茨城県フラワーパークに行ってみた。

何年か前にリニュアール、グランピング施設やワークショップが出来るようになってからはメディアで紹介されたりJRのフラワーパーク号が運転されたり観光に力を入れているみたいだ。


入場料も値上がりしたそう。


因みにグランピングはフラワーパークのホームページから予約すると「体験王国いばらき割」安く宿泊できるそうだ。花やさと山で検索。


以前はゲートを入らないと行けないショップとカフェが横から入れるようになっていた。





とても綺麗なショップとカフェ、テラス席と2階席もありました。






スイーツセット

🌹ローズティー ☕は選べます。


1階のテラス席で頂きました。






`下に見えるのはペットボトルで作った✨🎄✨







2階からは見晴らしが良いです。


夕方なので暗いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.15 16:25:17
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.