【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2004.08.09
XML
カテゴリ:食べる
DHCのサプリメントを飲んでいます。
今日カタログが届いて、注文するものを選んでます。
定期的に飲んでいるのは、メリロートとエゾウコギとブルーベリーエキスとビタミン類。
体調悪いなあと思うと、だいたい飲み忘れている時期だったりして、効果を実感。
で、飲んじゃってます。
世の中のサプリメントを飲む人達は、こんな理由で飲み続けてるんだろうなあ。
ちょっとした信仰だなあと思う、今日この頃。

昨日の夜は、実家のベランダで念願の炭火焼肉でした。
食べて、しゃべって、寝て、でした。
ああ幸せ!
今夜はこれから唐揚げ作りです。
「自分で作ったものが一番美味しく感じるメニュー」第一位ですね。
第ニ位はコロッケかな?
揚げ物、得意なのかもね。

パク・ヨンハってかっこいいね。
「冬のソナタ」は見てないんだけど、歌番組で歌が上手くてびっくりした!
歌が上手いとかっこ良く見えるから相乗効果もあるんだろうけど、ちょっとハマり気味。
「冬のソナタ」観ようかな、、、。
来週、東京湾景に出るんですね!
録画しようかな、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.09 21:41:29
コメント(1) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.