【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2004.08.16
XML
カテゴリ:インターネット
髪をココア色にしました。
気分は秋めいて来たので、やっぱり秋色でしょう。
ここ数年は、パーマヘアばかりだったので、プロのお世話になっていましたが、もともと髪は自分でカットもカラーリングもしてしまう方です。
春に5年ぶりくらいにストレートにしたから、自分でカラーリングしてます。
年期が入ってるから、けっこう上手いんです。
安上がりだしね。
でも、昔大失敗をした事があります。
ヘアマニュキアでピンクにしたら、髪の痛みが激しかったから色が入り過ぎて、後ろ髪がどピンクに。
仕上がりを確認しなかったから、次の日出勤して、主任さんに驚かれるまで気づかなかった。
結局、切っちゃった。
なつかしい、、。

写真をもっと載せたくて、でも無料のままがよくて。
そんな欲の深い私は、ライブドアブログにも手をつけてしまいました!
あちらで、お気に入りの物を画像入りで紹介します。
興味のある方は、ぜひぜひ覗いてみて下さい♪♪
   ↓ ↓ ↓ 
絵

豚と象の貯金箱やチェブラーシカの切手シート(ロシア製)などなどが、本日到着しました!
北欧生まれの素敵な雑貨が増えてしまった!
8年くらい使っていたキーホルダーが壊れてしまい、今回やってきたプラスチック製の白ブタが新担当になります。
いずれ、別室の方でご紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.16 21:27:47
コメント(0) | コメントを書く
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.