【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2004.08.28
XML
カテゴリ:食べる
「赤しそソーダ」ってのがあって、おいしかったんだ~。
たぶん赤じそのシロップをソーダで割って、ミントを浮かべたものだと思う。
これが、美味しかった~。
それから濃縮液への興味が急上昇してしまって。
もともと、もりもとで「ハスカップシロップ」を、六花亭で「こぼれ梅シロップ」他 を買っては、水と氷で薄めてジュースにしていましたが、赤しそシロップってあるんだろうか?
探さなくては。
濃縮液を探していたら、沖縄のお店でシークワーサーのものを発見。
さっそく注文しました。
ついでにSPAMを大量購入。
うちの近くのスーパーには置いてないし、遠くのスーパーにあったとしても割高なので。
SPAMは昔、雑誌で紹介されていて、どれどれと思って輸入食品のお店で買って、野菜炒めに入れたらおいしかった~。
沖縄料理のチャンプルーに入れたら間違いなく美味しい。
以来、我が家の定番です。

しそジュースを発見して注文しました。
どうやら花粉症とか喘息とかアレルギーに効くみたいですね。
別に健康なんですが、体に良い上に美味しいなんていい飲み物だ。

先日の日記にも書いたダウンタウンのDVD
お腹がよじれるほど笑いました。
昨日の夜も、また2人で観てよじれてました。
9月に2巻が出るらしく、これも買うことでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.28 12:05:43
コメント(2) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.