【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2004.09.19
XML
テーマ:映画(307)
カテゴリ:映画
アル・パチーノとコリン・ファレル主演。
おもしろかったけど、話の展開がキーで、演技力はそんなに関係ない。
『ジャスティス』『フォーン・ブース』の方が、コリン・ファレルの演技力が存分に発揮されていた。
だから、この豪華キャストにこの物語はもったいないなあと思った。
コリン・ファレルって、ブラット・ピットとロバート・デニーロを足して割ったような感じ。
要するに色気と存在感があるって事ですね。

巨峰がとどいた♪
今年は味が濃厚でした。
やっぱり暑い夏を越えた果物は、味が濃く深い!
他の今年の果物も楽しみです。

今夜はケンタッキー・フライドチキン!
ここ数日、CMをみて食べたくて食べたくて、、、。
で、彼に買って来てと頼みました。
年に数回しか食べないけど、近所にお店があったらかなりの頻度で食べてしまうだろうなあ。
昨日は2人とも、今日は彼、明日は私が仕事と、この三連休は何処にも行けません。
モエレ沼公園に行きたいなあ。

NEW映画の感想文のハ行 映画の感想文のラ行





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.29 19:25:55
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.