【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2007.08.28
XML
カテゴリ:その他
 


地図




ずいぶん前になりますが、ナガオカケンメイさんのブログで、D&DEPARTMENTの3軒目が札幌にできると知りました。
嬉しくて、嬉しくて♪
その名も『D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG』。
引っ越しが落ち着いてきた先週、ふと頭をよぎった考えは「D&DEPARTMENTってどこに出来るんだろう?近所にできないかな…」。
気になって、ネットで情報収集してみると、数日後に近況報告会がある事を知りました。
過去2回の近況報告会は、気になりつつも行ってなかった。
がしかし、今回はオープンの時期と場所が発表されるって言うじゃないですか!
もちろん行ってきました。
それは日曜日の出来事。




地図2
  11月の下旬オープン予定で、西18丁目にできるそうです。
  パイロット版の「D&TRAVEL」札幌マップに地図が!
  近代美術館と西18丁目駅の中間地点かな。
  200坪もあるかなり古いビルだそう。
  自転車で10~15分の距離じゃないか♪♪
  全国47都道府県に20年かけて出店する計画で、
  札幌以外にも計画進行している地域が。
  (ミクシィのコミュニティもあるそうです→
  取り組む姿勢が素敵なプロジェクトなので、成功して欲しいな。
  
  






アップル
団扇とピックは、アップルストアからのおまけ。
ギターに縁のない私の場合、ピックはどう使えば良いのだろう?

そうそう、いつものりゆきの隣に座っている(道民にしかわからない^^)
uhbの女子アナさんも来てました。
普通のOLさんよりも立ち居振る舞いが美しく、目の保養になりました^^




リスUPリス → 「消費生活・その2」
リスUPリス → 「消費生活のamazonストア」
リスUPリス → 「キョウノショクジ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 22:59:04
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.