【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2008.01.16
XML
テーマ:映画(307)
カテゴリ:映画
 



テレビで放送されるとは知らず、昨年末にレンタルで観たのは『チャーリーとチョコレート工場』。
なんか損した気分だわ…。

まるで、童話やディズニー映画を、実写版で観たかのような完成度。(ちょっとブラック気味だけど)
さすが、ディズニー出身のティム・バートン監督作品だけあります。
物語そのものより、画面の色鮮やかさや美術がきれいで楽しかった。
本来、この手の子ども向け映画は苦手で、5段階評価で1~2になりがちだけど、これは3~3.5。
映画の中で流れる音楽がいくつかあるんだけど、すごーく耳に残ってしまった。
小さい子どもとかが観たら、一緒に踊りそうなリズムかも。
リスが出てくるシーンが好きだった^^





  
 
チョコレート工場の秘密』 というロアルド・ダールの小説が原作なんだけど、私が生まれるより前に映画化されてたそうで。
夢のチョコレート工場』という1971年の映画、観比べてみたい!



『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズは、我が子のために出演したと聞いたけど、この作品もきっとそうなのかな?
個人的にはジョニー・デップには、昔みたいな色気のある役をやってもらいたいな。





リスUPリス → 「消費生活・その2」
リスUPリス → 「消費生活のamazonストア」
リスUPリス → 「キョウノショクジ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.16 21:39:52
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.