【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2008.04.21
XML
カテゴリ:装い
 



ユニクロ


Tシャツをたくさん買ってしまった!
「G.V.G.V.」「YLANG YLANG」「MIHO AOKI & THUY PHAM OF UNITED BAMBOO」とUTとのコラボレーションTシャツが発売されると知ったのは、今月初めにTシャツを買った時。(過去日記参照→
去年買ったアリス・ロイのブラウスなんて、デザインもステキだったし、生地もしっかりしていたから大活躍!(過去日記参照→
「色違いで3枚くらい買うんだった…」と後悔したものです。
今回のTシャツも、こんなにステキなのに¥1,990!!
デザイナーズブランドとのコラボものは、あっという間に売り切れてしまうから、マメにHPをチェックしていたここ数日。
ようやく本命だった「G.V.G.V.」のものを注文^^
シリーズの中でも一番人気なのか、夕方には売り切れてました。
ただし、左から3番目のグレーのTシャツは色違いの黒しか買えなかった…。
時折追加されてはいるようなので、明日もチェックしてみよう♪






リスUPリス → 「消費生活・その2」
リスUPリス → 「消費生活のamazonストア」
リスUPリス → 「キョウノショクジ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.21 20:43:18
コメント(2) | コメントを書く
[装い] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.