120946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***育児とhandmadeとetc.***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++cocoa++

++cocoa++

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space

Comments

ふうせん&そう@ はじめまして はじめまして。 ブログ読ませていただきま…
++cocoa++@ みみパパさんへ 今日は夕食の時、「ねずみっておやさい食…
みみパパ@ Re:ジェリー捕獲大作戦(09/19) うーーん・・・、カワイすぎる。うちの子…
++cocoa++@ Re[1]:秋到来。(09/15) メグさん 栗きんとん、めちゃめちゃ美味…
メグ@ Re:秋到来。(09/15) どちらも美味しそう! しかし素敵なやり…
++cocoa++@ ミミパパさん お久しぶりです♪コメント、ありがとうござ…
ミミパパ@ ザリガニ釣り(09/12) お久し振りです。以前の同僚の「モーモー…
++cocoa++ @ コマさんへ じゃ、「イト、イト、イト」って椅子を3…
2010.08.03
XML

日曜日、念願だった岩屋堂公園の天然プール(川)に行って来ました♪

突発的な提案だったのでお昼を食べてから到着したのが2時くらいだったからか、とにかく駐車場がいっぱいで、びっくりぃいいいい~

まさかここまでの人気とは露知らず(><)。

駐車場というのか何いうのか…路上駐車のオンパレード!!

路上どころか橋の上まで(--;)

中には有料駐車場というのもあって、地元のおばあちゃんとかが自分の家の敷地を駐車場にして、しっかり管理している姿もちらほらあったり(シーズン中の名古屋ドームの周辺みたい)…訳のわからないエリアでとにかく空くのを待って…

待つこと約30分。ようやくいい場所GET~!!

車のドアの陰でささっと着替えて、来る前に100均で買った魚取り用の網とバケツを持って、いざ出動!!!

わ~。網なんて何年ぶりに持つんだろう~!!!って…

にゅーにゃん以上にワクワクしていた私(^^;)。

到~着!!

わ~!!!いい感じぃいいいいい~!!!

泳ぐという深さは全くないけど、おチビちゃんにはちょうどよくって、とにかく綺麗な景色が広がってました!!

こんな感じ。

100801_1435551.jpg

あんなにも暑い日だったにも関わらず、水が結構冷たくてびっくり!!

ち~み~た~いぃいいいいい!!!

そんなの気にせずにゅーにゃんはどんどんいろんなところに行っちゃって、追いかける旦那はかなり大変そうだったけど…

網&バケツ&荷物の見張り番をさせられて、結局身動きできずの私からすると、

いい気味(--)。

ぷんぷん。

100801_1443521.jpg

でも結局、あまりの楽しさに我慢しきれずに、ケータイとお財布だけぽっけに入れて、私も出動!!

にゅーにゃんは旦那に預けて、ひとりで“サワガニ漁”へ。

でも… 結局何にも網には引っかからずに、にしょんぼりしてると、カニを3匹も持った小学生に遭遇して…もらっちゃった~カニさん達(^^;) 

これまたにゅーにゃんよりも私の方が興奮してたっけ…(--;)。

だってこんなに小さくてかわいいんだも~ん!!

100801_150852.jpg

結局、やっぱりいただいたカニさん(しかもちびっこに(^^;))では消化不良で、再度“漁”を試みたものの…やっぱり駄目(><)

仕舞いににゅーにゃんも天然プール歩きには飽きてきたので、今度は手前にあった普通の50mプールに移動しました。

そこでも私は荷物の番人(T0T)。

でも… 結局ここでも我慢できずに、念のため着てきていた水着にチェーンジ!!

貴重品そっちのけで、にゅーにゃんとプールを満喫しちゃいました~。

ようやく顔を水につける事を楽しめるようになったにゅーにゃん。

得意気になってつけてて旦那とふたりで、パチパチ手なんかたたいていたら…

んんんんん????

なんかやけに長く潜れてる!?

ひゃぁああああああ~!! これって溺れてるぅうううううう~!!

手を差し伸べると、ゲホゲホ、オエ~!!!って言いながら

必死でしがみついて来たにゅーにゃん。

超危なかったけど、超可愛くって、笑えたぁああああ~

笑いと共にその恐怖も水に流せたせいか、その後もにゅーにゃんは何回もぴょんぴょん水に顔をつけて、プールを楽しんでました。

今回はせっかく買った水中眼鏡はかたくなに嫌がったけど、

次回はがんばって眼鏡つけて目を開けてみようね~。にゅーにゃん♪

ポケモン うきわ 55cm


【☆2点までメール便可☆】【NEW】ディズニー トイストーリー スイムリング 子供用 浮き輪 51cm (Toystory)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.03 21:53:07
コメント(0) | コメントを書く
[にゅーにゃんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.