176075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの日記

ごはんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

となりのごはん

となりのごはん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

となりのごはん@ Re:豹素敵です。 まふまふさん お揃いですね♪ ゼーンの豹…
となりのごはん@ Re:カッコイイですね ウサみみパンさん ゼーンの素敵さを出し…
ウサみみパン@ カッコイイですね レースとスワロの感じがわかって画像素敵…
まふまふ@ 豹素敵です。 私も豹買いました。素敵ですよね♪キャミは…
となりのごはん@ Re:またまたお邪魔します^^ 赤りぼんさん 早速届きました♪ スリット…

Favorite Blog

中森明菜 :『空港』… まっちゃんne.jpさん

本日のお気に入り InNaさん
ウサみみフリマ ソルトパンさん
2006.11.20
XML
カテゴリ:美容
今日もまた朝起きてトイレを済ませ、体重と体脂肪を測った。最近ではもう、朝の儀式みたいなモンだわ。体重は50.2キロ、体脂肪は22.8%だった。昨日は体重50.4キロ、体脂肪22.9%だったので、体重は0.2キロ、体脂肪は0.1%減った。少ない数字でも、増えずに減っているのはやっぱり嬉しい。


今日、取引先の営業さんと会ったんだけど、1か月前よりも痩せたって言われた。たった2キロしか痩せていないのに、それでも違うってわかるみたい。1か月前にこの営業さんから「太ったねぇ」って何度も言われ、自分自身の身体を見て見ぬふりはやめようと思い、ダイエットの決心をした。この営業さんのストレートな言葉が無かったら、今でもダイエットしていなかったかもしれない。1か月前より、ほんの少しでも確実に綺麗になったはず・・・☆ ダイエットはまだ11日目だけど、まだまだ頑張ろう!


夕方に食べたケーキとコーヒーのせいか、夜、体調が悪くてものすごい吐き気がして、ご飯も作れずにずっと横になっていた。ミーとナオのご飯は、冷蔵庫にあったものを自分達でお皿に盛って食べてもらった。私はごはんを炊いただけで、最小限の事しかできなかった。


旦那が仕事から帰ってきて、何も食べられずにいた私の為にラーメンとおかゆを作ってくれた。愛情たっぷりの料理は美味しくて、あんなに胸が気持ち悪かったはずなのにぺロリと食べる事ができた。


       ラーメン
                 野菜がたっぷりのラーメン


       卵と梅のおかゆ
                   卵と梅のおかゆ


仕事で疲れて帰ってきたのに、わざわざ作ってくれてありがとうね。美味しかったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 01:13:05
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.