023257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザエさんの家

サザエさんの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サザエ2006

サザエ2006

カレンダー

お気に入りブログ

どんぐりのくつ ひろまめっちさん

コメント新着

山田@ まぢ簡単だった!! ハジメはドキドキしたけど案外楽勝だった…
まみ@ その日 あたしは… サービス残業(>_<) 行きたかったの…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
サザエ@ Re:芸能人のオーラ? いざ前に芸能人がいても、 どないしていい…
まみ@ あたしは見てないんやけど こないだ わが社に中山美穂が来てたみたい…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前から、

マスオさんの父

いわしパパが、

「水曜日に甥っ子達を3人連れて、アクアリーナに行くけど
 サザエさんも来るか?」

とお誘いをいただいたのですが、


こんな樽見たいな、体を世間に出せません。。。

ムダ毛も生えまくってます。。。


ましてや、アクアリーナなんて、

どこに知り合いが泳いでるのかと思ったら。。。



軽く、即効で断りました。

見るだけなら~~


と、いざプールに向かいました。


フロアとかは、クーラーも効いてて、

こりゃええわと思い、


けど来てる事を、

アピラなければ、来た意味がなく、


サブプールの観覧席に、


屋内の割には・・・



「暑い・・・プール中やしかなり蒸し暑かった。。。。」


2年生になった、ひゅう君

水は大好きで、ずっとビート板で遊んでて、


6年生になった、ぶん君

ちゃんと泳いでる姿は、見れなかったんだけど、

余裕で50M泳いでたらしい・・



4年生のりき君、

小さい時、浮き輪から離れられず、

ミイミイと泣き虫だったのに

きれいなフォームで、

クロールを見せてくれました。。。



マスオさんの実家に、

皆で帰り、

ひゅう君が

着替える時、


体は真っ黒だったのですが、

お尻が真っ白で、ちゃかしてたんですが、


恥ずかしがりの、ひゅう君やし、

嫌がって隠れると思いきや


普通に、ふるチン姿で


笑ってました。。。



まだまだ、かわいい、2年生










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 16時35分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.