006751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内も外も美人に♪

内も外も美人に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2006年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子どもと一緒に作りました。

200611230928000.jpg

●白玉だんご●

(1)白玉粉に少しずつ水を足して、耳たぶくらいの固さになるまでこねる。
(2)丸めて、沸騰したお湯で煮、浮き上がってきたら冷水にひたす。
(3)甜菜糖(ダイエット中の私には羅漢果顆粒ゴールド)と、きな粉をたっぷりかけて完成♪



息子の作った団子は、いびつな形をしてたけど私の作った団子より、
モチモチと柔らかくて美味しくできていましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月26日 08時37分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.