143102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ宿日記

カフェ宿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみっちゃん

まみっちゃん

フリーページ

カレンダー

2012年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご存知の方もおられるかもわかりませんが、
11月24日より、当館までの大阪方面からのアクセスが変わりました!!

 前までは、和田山ICが最終でしたが、現在は八鹿ICが出来
こちらが最終地点となっております。
 約15分位の短縮ですかね(^_-)-☆
という事は・・・そう!!15分早くカニに出会えると言う事(笑)

 この区間延長道路の特徴は、トンネルが結構多い事。
という事は、トンネルが多いので、雪が積もらない(^◇^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月30日 08時15分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.