044827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しを求めて

癒しを求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ただくん1128

ただくん1128

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

Demi god* 彗*さん
永遠のクリスマス。… ++さと++★さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
銀駅 スタッフ ハ… スタッフ ハッピーさん
-dandelion-  x つき xさん
わたしのブログ cb_ace_hiroさん
誠街道まっしぐら 戸ッ茶ーさん
ハセ ユウリ ハセ ユウリさん
ふるさと福井 masa_5goさん
2006年12月07日
XML
朝鮮拉致事件を題材にした「めぐみ」等この頃ドキュメンタリーの映画が人気なんだって(今見てたの^^)でも実際のところは人気になるかもだよねぇ^^;本当にあった事を映画にしてるんだから。そういうのは大事かもしれない。もっとこういうのはしてもいいと思うけどやり過ぎないようにもしてほしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 23時56分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース関係の僕の意見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.