3582608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2016.05.13
XML
カテゴリ:旅行(HONGKONG/MACAU)
15階のデラックスハーバービュールーム。

インターコンチネンタル香港

キングベッドなのがちょっと難だけど、いいお部屋なのでアップしてくれて嬉しい。


インターコンチネンタル香港

かなり大きなベッド。
旅先では疲れているので、横に人が寝ていても気にならない。

インターコンチネンタル香港


インターコンチネンタル香港

お仕事のしやすそうなデスク周り。
無料Wi-Fiあり。

デスクの横部分は、
インターコンチネンタル香港

中国っぽい装飾が。


インターコンチネンタル香港

電気ポットあり。
グラス類も豊富。
冷蔵庫内はぎっしりと飲物が入っているが、動かすことは可能だ。
ターンダウンサービス後は、冷蔵庫内に氷がセットされている。

インターコンチネンタル香港

ラウンジアクセスをつけると、毎日フルーツが置かれる。


洗面台はダブルシンク。
インターコンチネンタル香港
歯ブラシがあった。
ラウンジアクセスをつけると、シャンプー類はフェラガモになる。


トイレは独立型だが、洗浄タイプではない。

インターコンチネンタル香港

シャワーブースがあって、シャワーヘッドは可動式。使い勝手がいい。

バスローブとスリッパあり。
金庫はバスルーム側にある。


インターコンチネンタル香港

このお部屋はそれほど広くないが、バスルームの手前にクローゼットがあって、そこにスーツケースを2つ置けるスペースがあるので、ベッド周りでスーツケースを広げる必要がなく、お部屋を広々と使えるのが良かった。スーツケース置き場の真下に衣類を入れる引き出しがあるのも機能的だった。引き出しは金庫の下にもある。

使いにくいのはドライヤーで、コンセントが洗面台になく、金庫のある奥まったところのコンセントを使う必要があるので、鏡を見ながら髪をセットするにはギリギリの距離だった。



ハーバービューの眺めは、

インターコンチネンタル香港

いくら見てても飽きないほど素晴らしいきらきら

インターコンチネンタル香港



  InterContinental HongKong
     18 SALISBURY RD TSIMSHATSUI KOWLOON HONG KONG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.13 11:40:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X