3582151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2016.08.03
XML
ラビスタ函館ベイの一番の売りは朝食ビュッフェ。
2階の『北の番屋』という朝食会場でいただける宿泊者限定の朝食ビュッフェだ。


セルフで作れる海鮮丼がある。
器は普通の丼とミニ丼の2種類。お米は道南米のふっくりんこ
イクラ、甘エビ、たらこ、イカ、サーモンがのせ放題だった。

イクラがあまり好きじゃない私でものせたのだから、お好きな方はこぼれんばかりに盛っていた。

ラビスタ函館ベイ

北海道らしい食材のあぶり焼き。ミニイカめし、ザンギ、松前漬けなど。
他にも全制覇はとても無理なほどの種類が並んでいる。

デザートのプリンやヨーグルトも満足できた。
パイナップルが瑞々しくておいしかった。パイナップルは北海道らしくないが、
そういう食材まではずしていないのは評価できる。

たしかに朝食に力を入れていると感じた。


チェックイン時に8時までは混雑すると聞いていたので、ゆっくりめに行くとすんなりテーブルにつけた。
さすが北海道、皆さん行動し始めるのが早い。



部屋からの眺望と朝食は
大浴場もいい。
立地もいい。
部屋の施設、サービス面は、不満が出ないところでうまくおさまっている。
コスパフォは、函館が今人気ということもあって強気価格なので「いい」とは言えない。


シングルが62室あるので、もし〈函館ひとり旅〉をするならぜひリピしたいホテルだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.03 20:27:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X