160866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストップ ジェンダ-フリ-! 目指せ真の男女共同参画社会

ストップ ジェンダ-フリ-! 目指せ真の男女共同参画社会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この二人、何で握手し微笑んでいるのだろうか?甚だ理解に苦しむ良く撮れた写真である!                   この度の日朝公式協議に続き、北朝鮮の核申告を受けてのアメリカの対応は、日本人拉致問題の解決を大きく後退させるものであること、またこのアメリカの行為が日本に対する裏切りであることは、誰の目にも明らかであります。結果残ったものは、北の核攻撃にさらされるのは日本だけ、拉致被害者も帰ってこない、おまけに北朝鮮に直接的、間接的を問わず、支援させられる可能性が出てきたということ。何をやっているんだろうね与野党、政府、官庁???????                                              前回記事の週刊新潮に写っている面々は、この結果をさぞかし喜んでおられることでしょうね。

20080627-00000035-jijp-pol-view-000.jpg    20080627at45b.jpg

jiji .com  http://www.jiji.com/jc/zc?k=200806/2008062700765&rel=y&g=pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000201-jij-pol






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2008 09:07:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

久しぶり 富士山2000さん

Freepage List

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.