119070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一枚のしおり

一枚のしおり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2008
XML
カテゴリ:
<遠藤慶太は29歳。大航ツーリストの企画課から成田空港支所に「飛ばされて」きた。遠藤は「ぜったいあぽやんにはならないぞ、本社に返り咲くぞ」と心に誓うが―。再入国許可のない日系ブラジル人少女をめぐる駆け引き、絶対に出発しようとしない老婦人の秘密、予約が消えて旅立てない新婚夫婦をどうするか?空港で起こる旅券やチケットのトラブルを解決し、旅客を笑顔で送り出す「あぽやん」たちのカウンター越しの活躍を描く。>

自慢じゃありませんが、未だかつて海外旅行の経験がないので、こういう職業があること自体知らずにおりました。
でも考えてみれば当然必要な職場なんでしょうね。
図らずも「飛ばされて」きた職場なれど、誠意を持って「旅客を笑顔で送り出す」彼らは、頼もしい存在でした。
あまり堅苦しくなく楽しめて読めるのが、良いと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2008 06:58:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きっちん☆

きっちん☆

Favorite Blog

【ふざけてる】 たっちゃん9244さん

テスト ハウステンさん

しまねこしねま しまねこ♪さん
・:*:・゜美味しく過… たなぽん99さん
momoca?へ行こか? momoca?さん

Comments

きっちん@ Re:集中豪雨(08/07) チノさん、ほんとうにお久しぶりでござい…
チノ@ 昔語り 昔「らっぷす」  でご一緒した石黒ミチ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.