055547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋・学びのおもちゃ箱

名古屋・学びのおもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りこ@まなちゃ

りこ@まなちゃ

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j18drm6/ フ○…

Favorite Blog

みやぜん みやぜんさん
子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
アカネの毎日 アカネイロの空さん
カラフルに生きよう☆… ミラクルハッピーカラー・ナオさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.15
XML
カテゴリ:もうすぐママに♪
やばい。いつもクルクル回ってた、薬指の指輪が動かない、抜けない。
足のすねを押すとへこむ。
こ、これが噂に聞いてた「むくみ」ってやつですか~!!!

3日ほど前から、妊婦生活始まって以来、初の「むくみ」を体験中。
体験中とかのんびり言ってられなくて、併行して体重も一週間で1キロ近く増。
これまでと変わらない暮らしをしているつもりなのに、妊娠中の体って、自分のものかと疑いたくなるほどコントロールが効かない、恐ろしい。

コントロールが効かないといえば、甘味への食欲!!
今も目の前でお父さんが柏餅を食べているのを見て、唾液増加中。。。
我慢我慢なの。だってお昼にすでに食べたんだもん。。。
グスングスン。食べたいものを我慢するってつらいよね。
っていうか、我慢できてません!!
金曜は友達とカフェでシフォンケーキ。
土曜も友達とカフェでケーキを食べてその後お祭りでイカ焼き、クリーム入りの大判焼。
今日はお昼に柏もち。。。

だめだよねって思いつつ、「もうあとちょっとだし」って、一体何のラストスパートかけてるんだ?私。
明日こそ!!
うふっ。
すでに明日も、お友達とランチの予定が入ってるの。なは☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 21:04:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.