042800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せして美味しかったものまとめ

お取り寄せして美味しかったものまとめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福岡、とりわけ博多駅近くによく出張に行くので
ビジネスホテルに泊まります。

少しでも安く、少しでも清潔なところが
いいと思っていろんなところを試しましたが。


結果、ここが一番清潔で、綺麗でした。

チェックインが夜中になっても、
スタッフの対応が気持ちいいし。


博多口まで徒歩3分で、地下道通れば
雨でもぬれずにすみます。



面白いのが朝食は900円プラスなんだけど、
ポプラって地元のコンビニで使える券が
300円ついてくるんです。

つまり、実質600円で食べられるということ。

クロワッサンや惣菜、サラダ、スープがついた、
カフェのかなりちゃんとしたやつです。

博多東急REIホテル福岡博多のビジネスホテルで600円朝食かなり豪華だった

ただ、この博多東急REIホテル、良いことばかりではありません。

バスタブがついていないんです。
シャワーのみなんですよね。

私は風呂桶につからないでもいい方なので、
大丈夫なんですが、それが好きじゃないって方もいるかもですよね。


私の場合、3900円と格安なので、
最近はもっぱらここばかりです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月04日 01時47分38秒


PR

カテゴリ

プロフィール

アイ@おいしい顔マニア

アイ@おいしい顔マニア

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.