042801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せして美味しかったものまとめ

お取り寄せして美味しかったものまとめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■商品名:実店舗で人気の肉厚とろサバの干物の4尾セット!【鯖】【さば】【干物】【一夜干し】
■レビュアー:アイ@おいしい顔マニア ※投稿時

■レビュー内容

夕食は糖質をなるべく制限したいので、
お米を食べないようにしている私。
魚の干物が大好物でも、
市販のものはしょっぱくてご飯がないと
食べられないのが悩みでした(T▽T)
でも、いつも蟹でお世話になっている
甲羅組さんのサバは、購入者レビューを見ると
かなりの甘塩とのこと!
鮮度が良いサバじゃないと甘塩にはできない
だろうし、その点でも期待度高まりました。
届いてその日に解凍して食べましたが、
… もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月08日 11時32分32秒


PR

カテゴリ

プロフィール

アイ@おいしい顔マニア

アイ@おいしい顔マニア

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.