597727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.24
XML
カテゴリ:日々徒然

朝早く宅急便が届きました。

通販は好きなので、よく注文しますが最近注文した覚えが無い。
実家からも荷物を送ったという連絡は無かったし、何が届いたんだろうと思ってよく見たら「プレゼント当選品」の文字が!

あれ~?!いつ懸賞に応募したっけ?っと思って開封したら、去年の12月に応募したものでした。

そういえば昨年末はばたばたしていて出掛けられなかったから、夜暇つぶしに懸賞に応募しまくっていたんだった・・・。
しかしあたるとは思っていなかったからすっかり忘れていました。

ちなみに当選したのはこの懸賞のリッチマンゴープリン。おいしくいただいてしまいました^^。

下手な鉄砲も数打ちゃあたる、でしょうか。

ところで今日テレビを見ていたらチョコレートビールなるものが売り切れ続出とか。黒ビールなんだけど苦味がチョコレートのような風味なんだそうです。バレンタインにいいかも!出演者が試飲して「おいしい!」と絶賛していました。

TVと同じものは無かったけど、いろんな種類のチョコレートビールがありました。

世界中のビールファンの舌を唸らせたビール!
オルヴァル・トラピストビール
専用の聖杯グラスにゆっくりそそぎます。濃厚で照りのあるダークブラウンカラー。 チョコレート、カラメル、しかし爽やかさ
ハーブのような香りもありわくわくします。口に含むと、ソフトな印象がありますが、すぐそのドライで濃厚な力強さの個性を 感じることができます。
アルコールが低めの6.2度にもかかわらずリッチで厚みのある風味があります。そして好きになってしまう“苦み”。 早めにフルーティさを楽しむか、熟成させて荒々しいオルヴァルを楽しむか、悩んでしまう魅力的なビールです。チョコレートビール



ベアレン チョコレートスタウト
2本入りギフトセット
楽天市場ビール部門総合ランキング 4週連続で第1位を獲得!!
チョコレートスタウトとは・・・
ビターチョコレートを思わせる、真っ黒な色合い、芳ばしい香りからこのように呼ばれているビールです。チョコレートを原料にしているわけではありません。ミルクチョコレートのような甘みはありません。チョコレートビール


二人の愛に乾杯!
幸せの青いビールとチョコレートビールのバレンタイン限定セット♪
幸せの青いビール「サムシングブルー」
味はさっぱりとしながらレモン果汁でアクセントをつけ、ホップ、オレンジピール、ナツメグ、コリアンダー等でフルーティーな香りです。本当にブルーのビールでとってもきれい!
大人の味わい「ショコラスタウト」
チョコレートの風味を残し、ちょっと大人の味のほろ苦く甘い黒ビールを開発しました!チョコレートビール



マレッツ 8

深いワイン色で、口当たりが軽く、甘い香りと最後にチョコレートやコー
ヒーを思わせる味わいを残すビールです。チョコレートビール
1日1回楽天ラッキーくじ♪最近はじめて5ポイントが当たりました!

本日のおすすめ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.25 13:30:57
コメント(11) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.