597428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.30
XML
カテゴリ:日々徒然
日曜日、実家から帰ってきて一息ついたころ、よく考えると何かが足りない。







荷物がない!?キャー!ないよ!旅行バッグ!
そういえば網棚にのせた。降りるのに必死ですっかり忘れていたよ~。

またやってしまった・・・。
実は数年前にも一度やらかしている。あれ以来、手荷物には十分注意を払っていたはずなのに、うっかりしてしまった。最近、車買って電車に乗る機会が減ったものだから、すっかり油断していた。

あわてて船橋駅に電話をする。
私「忘れ物したんですが、こんなバッグで、中身はこんなで・・・」
駅員さん「あ、ありますよ。まさしくそんなバッグ」

中身をもうちょっと具体的に検分・・・・。うちのです!

よかった~。前回みたいに、遠くまで行っちゃってなくて・・・って、そもそも自分が遠くまで帰ってきちゃってるって!(一人ツッコミ)

私「あの~、その荷物着払いで送っていただけますか?」
駅員さん「わかりました。大丈夫ですよ」

よ、よかった~  ε-(´▽`) ホッ

川崎から船橋までとてもじゃないけど、とりに行っていられないもんね。電車賃も時間もかかる!

かばんの中には着替えくらいしか入っていないけど、化粧道具一式が入っているのはちと痛かった。
水曜日にパートの面接があるんだもん。

しかも買ったばっかりの化粧品。

ラゾーナ川崎の「東京小町」というところで、わざわざカウンセリングしてもらって、面接用メイク指導してもらって買ったんだから~。これで今までの化粧品使って行ったんじゃ、意味ないってllllll(-_-;)llllll


↑ちなみにこのバナー、30万ポイント山分けのキャンペーンバナーです。まだの人はぜひ参加してみてね♪




ところで、今日は久しぶりにテンプレ作りましたよ。

といっても構造的にはかなりシンプル。今日の日記に使っている日記用のテンプレです。単なる画像つきのシンプル日記。タイトルは「なかよし」になりました♪
今回は商品紹介欄も作っていません。話の流れで画像を入れるようにしたらいいかな?って思って。画像を変えるだけでいろいろ作れるので、また季節ごとにいろんなの、作ってみたいと思います。(私の気力がもてば~)

注目SHOP!!

インテリア・ギフト販売のcasa di CaroCara

閑話休題
日記書きながらなんとなくテレビをつけていたら、昼ドラで「世界一難しいガラスのジグソーパズル」なるものが出ていました。探してみたらありましたよ~
ガラスのジグソーパズル
今は販売されていないみたいです。テレビのせいで、さらに注文殺到するかもね。しかし高い・・・

インテリアとしてならこんなのも
「花より男子」で松本潤が組んでいたジグソーパズル

夜光って美しいです。

お部屋の中に水溜り出現!?

遊び心満載のジグソーパネル

フランス生まれの木のジグソーパズル

色合いがとってもおしゃれです。

な、なんとキャンドルまでパズルに!

今年の「100万人のキャンドルナイト」では、七夕までよびかけを行っています。
最終日の7月7日には環境省が中心となってよびかけを行っているライトダウンイベント「七夕ライトダウン」も計画されています。まだの人も参加してみよう!
designed by 1hアフィリ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 14:32:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.