597490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼稚園の保護者会。

で、終わったあと現場を見に行ったら・・・

やってるやってる!

ミキサー車入ってコンクリート流し込んでるよ~。
朝から見にいけなくて残念!

3人も職人さんが入っていました。
真剣に仕事をしているところを気が引けましたが、
前回の職人さんと、また違う人だったので、
自己紹介して、写真をとってもいいかお伺いしました。

なんでもあと30分しないくらいで流し終わるということだったので、
あんまり邪魔になってもと思い、一旦子どもログハウスへ!(無料で遊べる
室内型アスレチックみたいなものかな^^)

子どもと30分くらい遊んだあと、缶コーヒー買って
現場へ戻りました。

するとすでにミキサー車がいない!

どうやら流し終わったらすぐに帰ってしまったようです。
もうちょっと早く戻ればよかった(^^;)

仕方がないので、残っていたお二人にコーヒーを差し入れ。

そして写真を撮らせていただきました。

うーん、以前よりぐっと工事しているって感じで良いですね(笑)

IMG_1941.jpg



砂利が入っていないところは、実は井戸があったところ。
地盤改良をするほどじゃなかったので、ここの部分だけ
基礎の配筋を二重にするために砂利をよけてあります。
IMG_1956.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 20:14:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.