084953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カメラを持って・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






OLYMPUS E-300
ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
トーンカーブ補正




ようやく梅雨らしい天気が続きだした。
ニュースでは渇水問題が日に日に大きく取り上げられていたのでちょっと一安心。
まあ、これで渇水問題は解決ということでは無いだろうが。

今日は久しぶりにゆっくりとした休日。
出かけようと思ったけど、雨が本降りだったのでまた寝ました。

昼過ぎにちょっと小降りになったので雨の滴を撮ってみた。

でも、カメラが雨に濡れるのは気になる。
雨の日はやはり防塵防滴のカメラが欲しい。
やっぱりE-1だ。
【新品】OLYMPUS E-1ボディ【限定20台】_《カメラ専門店マップカメラならアフターケアも万全で...E-1

値段も下がって、この価格で高度な防塵防滴性能が手に入るのであれば超お買い得だと思う。

お金はいくらでもあるって人は後継機をまった方がいいかな。(いくらでもあれば両方買えばいいか・・・)

【新品】OLYMPUS E-300 レンズセット【予備バッテリー付】_《カメラ専門店マップカメラならアフ...E-300
私がE-1に無くてE-300の気に入っているところは内蔵フラッシュ。
もちろんE-1も外付けのフラッシュを付ければよいのだけれど、
光が欲しい時にボタン一つでフラッシュがスタンバイできるのはやっぱり便利だと思う。
私なんかは今使っているレンズや撮り方では内蔵フラッシュの能力で十分なんだけど、
E-1はプロ仕様だからそんな甘くはないのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.04 00:11:07
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X