013947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
May 30, 2006
XML
カテゴリ:to do

んー・・・どぅしよう雫

こないだカら笑顔クンよりも大谷クン(仮名)の方が気になる・・・ような気がする

何でなんかなぁ―・・・??(;・∀・) 笑顔クンほどドキドキするってのは全くないンだけど。

デモ何か気になるってゆ-カ。最近笑顔クンへのラブが冷めてきたカラかなぁ??((ぇ

笑顔クンのコトゎ凄く大好きvVだけど、絢汰と合わない気がするンだよね;;( ;∀;)ハハハ;;

その点、大谷クンと一緒にいると、結構「素」で楽しいってのがあってー。笑笑

一緒にいられたら嬉しいよりも一緒に楽しめることが嬉しいってゆ⌒方がよくない??

嗚呼もう…言ってること、よくわかんないよなァ---。(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

でもx2!!やっぱ、大谷クンが気になるンだモン~!!それが「好き」ってコトなのかヮ分らないケド;;

But,笑顔クンを普通の男のコって思うわけでもなくて;;;やっぱ、少し特別だし-↓↓(;・∀・)

二股ってワヶぢゃないんだよ!?だって「好き」なんぢゃなくて気になってるダケだから!!!笑

ってゆ-カ、この話off友だったらさーチヤンにしカ話してないンだよね((爆

だカら誰か他のoff友見てたらチョットやばぃなぁ~~(´∇`)ケラケラ まぁィィけどさ。←ぇo

見てるとしたら冴チヤンとカ吹部長だと思うヶド…。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

絢汰は冴チヤンと吹部長なら『万が一』『大谷クン』がわかっても黙っててくれると信じてる!!笑Ww

ちなみに今日の日記に出てきた絢汰のoff友の名前は仮名だから!!!笑

本人が見たら間違いなく『自分!??Σ§(´∀`;∂)』って思うだろ-ケドね。アハハハ

まぁ、そーゆーことだカら。((何

塚明日芸能鑑賞会だしきらきらきらきらやったね!!ウィンクグッドきらきら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第二次世界大戦後の日本学生の様子の劇らしぃ。。。Σ(゚∀゚;)何かすごぃ。笑

結構楽しみ。うひょひょ~♪ あ~。さっさと寝よ。笑

おやすみvVまた訪問してね☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 10:37:44 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.