013953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jun 13, 2006
XML
カテゴリ:to do

今日wa本気はぴLIデイだッたピンクハートピンクハート(´∀`@)

接骨院行ッたあとペンヶ-ス買ぉ思ッて雑貨屋サン行ッたラぱねLI可LIサンダル見つけたv

ほンでままンにぉねだりして買ぉてもらッたダブルハートほでネ,カチュ-シャも買ぉた♪♪

それデな,あンま可愛いペンヶ-スなかってン涙ぽろり雫やヶド,とりマ適当に買ぉたo

そUたラペンヶ-スあったトコの近くに可愛いスヵ-トあッてンよ赤ハート

絢汰がちょ-ど欲しかッたヤツやけェそれモ買ぉたvVまぢはぴLI★★

塚ネ,学校デもはぴLIやッた☆大谷クンぱねLIくらいLapuやUッッ (´∀`*)

美術の時間に大谷クンの席行ッてペンヶ-スの中見てたンねo

そUたラめちヤ可愛いきてぃ-チヤンのシャ-ペンあッてン!!!!藁藁

そィで,それパクッって絢汰のペンヶ-ス入れとLIた★(´∇`)ケラケラ

大谷クン掃除の時間にやッと気付いて絢汰ンとこ着たヶド返さンかッた((藁

そUたラめちヤLIッぱぃ話できたダブルハートダブルハートヶドな,最後に水かけられてン!!!↓↓

だカら絢汰もかけたッッ!!!そンでペンも返した―o藁藁

何カもぅLIぱLI話Uたカら満足やッたo≧∇≦ブハハハハハ

今度またペンおねだる-♪ほぃデ話しまくる作戦とカmm★ぱねLI作戦バンザィだシWw

塚明日塾だ-;;ダヤィ―oダヤ杉Max~↓↓頑張るンバ―((何






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2006 10:16:43 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.