013941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:to do

あー。今日は・・・・何だろ-、すっごい和み系。((何が ワラ

5時間目とカさ,何気HAPPYだったしね(´∀`ピンクハート)だって大谷クンめちヤかっこぃぃカらvV

漢字検定(&数学・英語検定)の勉強時間でまぢ眠L1しッッ(゚Д゚;)てカンヂやってんけど,

テキストの進み具合??みたぃのを書く紙を,先生が今日仕事でいなくって

大谷クンがみんなのブンを配ってたンだあmm♪♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイvV

モチ絢汰のもねッ☆★☆(ノ´∀`*)そンでさり気なく机のトコ置いてってくれて(当たり前だけど!!)

それが,もー、超うれしくて!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁   やばスギだしッッ(/ω\)ダブルハートダブルハートダブルハート

あとねx02 絢汰,100%りんごジュース好きなんだけどサ,ママンに何回言っても買ってきてくれなくて,

1回目はオレンジジュース買ってきて「ぁ、忘れてたw(母)」で終って、

2回目は20%りんごジュース買ってきて「また!?(絢汰)」で、

昨日,やっと100%りんごジュース買ってきてくれたンだけど

何故かオレンジジュースも買ってきてあったンだよ!!!!(;・∀・)(;・∀・)

って話を友達にしてたら大谷クンも聞いてたみたいでクスクス笑っててね、

それがすっご⌒ぃ可愛かったんだよvV(´∀`*)

ほんっとサイコーだったあ―vv

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2006 08:08:18 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.