013944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jul 8, 2006
XML
カテゴリ:to do

もう本間退部してやろーか,ってカンジだったし。

まぢブチ切れ寸前なんですけど?(`皿´)

部活でさぁ―,前々からムヵつくっつーか、マヂうざい人がいるんですよー。

そいつガ最近ゥザ度MAXでo何?自己満足してるの?みたいなo

勝手にパス練でミスしたらやりなおしだからトカ言い出して何か怒ってんのね。

もうその時点で「は?」ってかんじぢゃん。そんで声出す気トヵ本気うせてさぁー、

全然出してなかったら「あまえんな」トヵ言ってきて。何様だよ、ぁあ?

まぢ殴るぞ、コラ(゚Д゚ )ムカッいい加減我慢の限界だしo

つ―カさぁ、今日【6月の反省】トカいって話し合いみたいなもんしたけどさあ、

ぶっちゃけ最後らへんに自己中サンが言ってたのって100%絢汰のコトじゃん。

「練習全然してないのに大会出てる。邪魔。残り少ないのに一生懸命できんかねぇ~((呆」ってさ。ムカッムカッ

まぢウゼェんですけどo消えて??(´∇`)ケラケラ

ンなことわかっとるから、ぼけ。しかもサボってるヮヶじゃないしね、あんたバカぢゃん?

なに勝手な妄想繰り広げちゃってるんですかー?

自分の思う通りに動いてくれない人のことは悪者に見えちゃうんですかー?

塚いつも試合中「ハイハイハイハイ」言ってパスねだってきて、あんたサザエさんのタラちゃん?

しかもそのクセ、パスしてやったら「今ダメ!!怒」トヵ言ってキレてて、じゃあ何がしたいんですかー?

 

ってゆーか、何?ぇ?

村上サンは私と試合出たくないってことかなぁー?(・∀・)

じゃあ私と一緒じゃーん赤ハート私もアンタと出たくないカラ♪♪(´∀`@)

ちょーどィィじゃん、ネ☆ワラx02

アタシ県選出ないであげる―vVよかったねえー??嬉しいねぇー?

私ももうアンタに勝手にキレられんのウザいしー、

なんなら県選の前に退部しましょうか?^^ムカッ

 

絢汰がみんなよりも練習してない?

そうですよ?だって腰痛くて参加できないし、しても皆の邪魔になるから。

お前に言われる筋合いねえよ。

でも参加出来る時はしてるんですけど?あんたが満足出来るくらいしろと?ぁ?

そのせいでアタシが一生運動出来なくなったらモチロン慰謝料くれるよねーえ?スマイルムカッ

そこまで考えてあんな発言したんだよね?

何も考えないであんなコト言ったのかなぁー?ん?(・∀・)どうなの?

 

つーか、引退すっときマヂ楽しみにしててねvvv

きっと涙でちゃうから^^♪

いい気分で引退できるなんか

思ってんなよ,ボケ!!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2006 10:11:27 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.