013942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jul 15, 2006
XML
カテゴリ:to do

まず先に謝っておきます!!(;・∀・)

この前の日記の続きは、多分あれ以上書くことはないので…。ごめんなさぃ雫

 

てゆーかねッ!!!!(´∀`@)♪♪

昨日、1学期のクラスの反省を学活の時間してたンだけど、

大谷クンまぢかっこぃかってン!!!!キヤ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

大谷君ゎクラス委員みたいなカンジの仕事してて(ちなみにさ-ちヤんも☆)、

前で司会してたんだけど、最高にかっこよくてガン見してたvV((ワラ-ィ

それでx02ッッ★絢汰と目ェ合ったトキとかニコッ(・∀・)きらきらって笑ってくれて

もうキュン死寸前だった!!!!(ノ´∀`*)幸V

あとね、あとね、他の班の子が意見言っていいのかなーってカンジのときに

大谷君が「いいよきらきら」って言ったのがちょーかっこよくて!!!!!

やばい!!!アハハvvv

 

部活いってきまーす(@´∀`)ノシ((ィキナリ ワラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2006 07:12:37 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.