013958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Jul 22, 2006
XML
カテゴリ:to do
は⌒ぃ★みなサマ今晩和ッッ(@´∀`)
本日の議題は~コチラ!!右矢印緊張Uたあスマイル雫
実ヮ、本日絢汰は部活(バスケ)の大きなx02大会がありましてッ!!!(・∀・)きらきら全国大会予選出場権を賭けた戦いでござンす上向き矢印上向き矢印大会の名前は、まぁ
シンプルに「県選手権大会」と言うモノですが・・・笑
3年生にとっては本当に大きな大会なんですよo
全国に繋がる大会であり、これに負けると部活引退という大会でもあるカらです!!ショック雫(ドキドキ!!

それで、絢汰のガッコ学校きらきらはシ-ド校だったので
初戦(大会1日目ネ)カラ準々決勝ウィンクピンクハートだった★
コレに勝てば全国大会予選大会に出場決定!!っていう試合だったo絢汰ラの試合の前に準々決勝をUてたガッコ学校が2組あって(つまり2試合)、
両方とも超接戦!!!見てるコッチまで心臓ドキドキして
今までの大会より、どのガッコも覇気が凄くてきらきら
Uカも絢汰ラが次に試合するってコ-トの試合は延長戦だったの雫(左矢印コヮ-(|| ゚Д゚)

長年バスケやってるけど改めて試合って何が起こるかわカんないモンだなあ-(;・∀・)って思ったo
Uカも、ミニバスの全国大会予選より緊張Uた;;
だって何だかんだあったヶドやっぱこれ負けると引退ってコト考えると精神的にキツぃのよ…うっしっし雫
デモ絢汰は全然出れなかったケドね~ムカッ
理由は顧問が●●で●●●だカラなンだヶド、
●の部分は想像にお任せUますわあWw((ォィ

まあ、明日の準決勝と決勝はちヤんとコ-チきらきら
指導&指揮Uてくださると思うカラあmm♪((嬉
とりま明日に向けてテ-ピングきっちきちにUたvV
てゅ⌒カ、絢汰、明日絶対ィィことあるハズなの☆
今日イイことUたカラピンクハートピンクハート(´∇`)ケラケラ
FIGHTぢヤあmm!!!(爆

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2006 09:18:11 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.