013949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Aug 9, 2006
XML
カテゴリ:to do

昨日、試合負けて部活引退決定Uちゃイましたー。(ぁ

ほてそて今日の午前ちュは大会の決勝見てきたがよヽ(´ー`赤ハート)ノ

絢汰の場合ヮ優勝(した)チ-ムの#11サン見に行ったゅ⌒ても嘘ぢゃナィけどネ わら

#11サンね-、女子ながンけど中学生のときの小池徹平(WaT)にめちヤ似とるがピンクハート

名前ヮゆヵってゆーガ(・∀・)(苗字は言えなイ雫)oパンフに書いてあった わら

ゆかちとメ-ルしたカッたヶど諦めた↓↓だッて話しかけたり出来ンくらイ可愛イからハート(手書き)ハート(手書き)

そンくらイ神々しイが!!ゆヵち本間因スチゃカらッッきらきらきらきら

全国大会もゆヵち見に行きたイけど遠イから無理下向き矢印下向き矢印涙ぽろり(´・ω・`)ショボーン

だヵら、とりまココからエールきらきら送るちゃぁヽ(´ー`)ノヒャあイ★

『ゆヵち☆全国デモがんばれWw決勝リ-グまでイってね!!!』

午後ヮ応援練習行ったぁ-がvV(遅れていってごめんなサィ)

今日カラ1・2年生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!((絢汰 ヲタクじゃなL1ょ? わら

2年男子ヮいいね★まじめにしてくれとるやンかあ-♪♪ヽ(゚∀゚)ノ

問題ヮ・・・2年女子、、、の馬鹿オンナムカッチヤラ仔ヮ(・∀・)カエレ!! 怒

そイつと絡ンどる3年オンナ(命名→ばかな)もどっかイケ だら!!! てヵンヂ。

1年女子はィィねoしッかリやッてくれてるし(☆∀☆) 初めてやしね…わら

大谷クンとは喋らなかった・・・一言も。

すれちがったヶド-、目も合わなかった・・・なんでやねンΣ(・д・;¥)

 

でも昨日メルしたが!!ヒャあイヽ(´ー`)ノヒャあイ

ほてそて12ニチに名古屋行くゆーとッて、お土産買ってきてくれるカもWw

わあイ!!本気うれしイうぇ-イv( ̄Д ̄)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2006 09:11:17 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.