013948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Pure Berry*

*Pure Berry*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 「D」 | to do | let's | お知らせo
Oct 6, 2006
XML
カテゴリ:to do

今日は朝から天気が悪い!!

風も雨ひどくて・・帰るの大変だった!!(って結局車で帰ったけど。笑

 

あさって学校祭だから、生徒会室をいろいろ凸ってる(・∀・)b

めちぁ楽しいのだぁ-イ♪ ニパ

それで帰りも遅くなっちゃうんだけど、あ(=大谷)サンも遅いから・・☆

玄関で車が迎えに来るの待ってたらあサンもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

らっき★らっき☆(゚∀゚)ニヤリ

ちょっとだけ話したのだ♪だだだ♪♪

 

昼休み(☆∀☆)

英検受ける人集められたときもあサンと話したよ-WW

職員室から教室に戻るの2人で行ったからドキドキやった 笑 素素

 

学校祭の準備で明日も学校なのだ----!!!

また会えるね♪やたぁイ↑↑

あサンなぷなぷなのぢあ--------(・∀・)ノなッ★☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2006 09:17:48 PM
[to do] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.