196459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry-field*のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*strawberry-field*

*strawberry-field*

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013/12/23
XML
昨晩のラーメンの後

『ふんわり鏡月 <ゆず>』で宅飲み



AKAchanお薦め

ゆず味の炭酸割り



HIDEchanもえらく気に入ったよう



ロックやと味が濃いかな?

炭酸割りはゆずの爽やか風味でスッキリと

ぐいぐい飲めそうやね



『ふんわり鏡月 <ゆず>』といえば
石原さとみちゃんのCM

「ちょっと間接キッスしてみ?」って

かわいすぎる~~~ッ!!^^*



20131222-2



まだ食べるか!?って感じやけど

なんか

たこ焼きが無性に食べたかったんよねー



近所の商店街のたこ焼き屋さん



大きなたこ焼きに大きなタコが入ってて
めちゃうま~~♪



20131222-3



-











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/12/27 10:51:16 PM
[美味しいもん♪ 食べたもん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.