1064229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻の紅茶『シレット・ティー』の秘密

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.01
XML


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ

D40 031

鶴岡へ行ってきたのです。途中で月山を見ながら。
なが~いコブが続いてるね下矢印

D40 033

昨夜は荷物が届かないので営業所に取りに行ったりで遅くまでかかってしまい、今朝は早くから準備でヘロヘロだったのですが、夕方TVの生取材が入るというので終わるまでお付き合い。いつもはバイトさんにお願いするのですが、今回は頑なに出演拒否だったので写真撮影をお願いしたわけでござんす。

YBC山形放送ピヨ玉ワイドウィンク

D40 006

生だかんね、失敗できないもんね
そーっとヨーコちゃんを渡しましたうっしっし

D40 011

レポーターさんはこんな瞬間をどアップだし、食べたらすぐにコメント言わなきゃならんし、食べた後に何も飲めないし、次のお店に走って行くしで大変なお仕事なんだね、ラブさん

D40 015

終わったら鶴岡の夕陽グッド

D40 020

帰りが眠くてヤバイと感じたのでコレアレソレを聴いたら目が覚めたスマイル
高2の時にみんなでコピーしてたわけです

このお方、両手両足で演奏してるびっくり

D40 025

予告:最新作「かいとうメタル」

D40 037







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 00:10:56
コメント(15) | コメントを書く
[朝陽・朝焼け・夕陽・夕焼け・月・山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X