045712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*:Love my heart teddy bear’s  forever☆。.:*:

☆。.:*:Love my heart teddy bear’s forever☆。.:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テディーベア

テディーベア

Freepage List

February 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近 すごく 乾燥気味
体質が ドライになった
毎日2リットルミネラル飲むといいといわれて
飲んでる
おなかがちゃぽちゃぽ
アムウェイの 電気コンロと
フードプロセッサーを買ったので
最近は お料理もらくちん
お鍋でケーキや ご飯作ったり
乾燥洗濯機も買ったの
毎日の事だから
だいぶ楽になった
生活がスマートになる
この前 としから
インフルエンザがうつって2人で
すれ違いに 大変でした
はじめてだったので
寒気はするし
咳はすごいしで
今年は AがたとBがたが
あるらしくて
おまけに おじいちゃんが
肺炎で退院したばっかりだったので
心配だったし
思うように 治せなかった
いつも 風邪や熱は
少しの事だと気づかなくて
大変になってから
慌てて病院に駆け込む
自分でどのくらいひどいのか
わからないくらい
肩は張るし
体はこわばるから
食欲もないし
最近 ずっと熱があるんじゃないかと
思うくらい・・・・
そういう 体質計り
みたいなのがあったらいいのに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2005 02:31:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん
spring garden nako07さん
Aloha awakea! tom… ともみ-たさん
loveyoshi… loveyoshiさん
バンビィ~ナ☆★☆スク… ★りな★さん
DIANEの部屋 DIANEさん
プリーズ・テルミー!! パンダ7さん
cynosmasa日記 cynosmasaさん
Home sweet homepage♪ ももママ0309さん
- Phoenicia - フェニシアさん

Comments

テディーベア@ テディーベア ありがとぉぉ・・・ さっそくお祝いの言…
scm5151@ Re:☆。.:*:・としのバースデー☆。.:*:・(09/13) おめでとうございます。きれいなケーキで…
テディーベア@ Re[1]:☆。.:*:・保育園の卒園☆。.:*:・(04/03) korinopattyさん 遊びに行きました*'-^* …
テディーベア@ Re[1]:☆。.:*:・保育園の卒園☆。.:*:・(04/03) korinopattyさん こんにちわ(^_-)♪♪ 返…
korinopatty@ Re:☆。.:*:・保育園の卒園☆。.:*:・(04/03) はじめまして。あたし保育士してます。 …
テデイベア@ Re[1]:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) DIANEさん ひさしぶりです・・・(^_…
テデイベア@ Re[1]:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) 夕方に降る雨さん なんか 偶然ですね …
夕方に降る雨@ Re:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) おめでとう! 偶然で、うちの弟も今年結…
DIANE@ Re:☆。.:*:・弟が結婚?!☆。.:*:・(03/23) 今日は、とに角いい日なのね。 弟さんの…
shifa@ Re:☆。.:*:・ひさしぶりい☆。.:*:・(06/12) いいなぁ。私もディズニーシーに行きたい…

© Rakuten Group, Inc.