214169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常のニュースからひも解く自らの視点

日常のニュースからひも解く自らの視点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

村松克哉

村松克哉

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2004年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早くも出ました!65歳以上に給付年齢が引き上げられた公明党主導の100年安心年金改革のデタラメ・嘘・ごまかしが!!これから小出しに年金が受け取れない人の発表がだんだん増えてゆきますよ。適当に論理を後付して、どうにでも国民を欺くことができると役人たちは考えていますから。社会保険庁のあり方を考える会という笑ってしまう有識者の審議会も官僚操作の枠組みに入っている天下りにんじんをぶらさげた状態で国民を騙してお茶を濁して終わりでしょう。抜本改革などするはずもありません。厚生労働省と社会保険庁は利権集団で国民の福利厚生を増進させる団体ではありません。役人の天下りシステムを増進・維持する団体なのです。官僚寄りの政治家をまず排除しよう。政党で言えば自民党と公明党が官僚寄り政党だ。改革という言葉の目くらましに騙されてはいけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月12日 07時14分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X